News

クリエイティブ性と実績で支える!プラルトの「インターネット広告」

2023/12/05

【お知らせ】

ビジネス、販促、リクルート、企業・団体アピール、、
広告活動の情勢は日々変化し、より的確なターゲティングや多くの方に見てもらえるメディアを選別していくことが複雑になってきています。
社会にあふれる広告の中で、いかに「届けたいターゲット」の「目に留まる」ような広告を発信していくか。

プラルトではそのような効果的な広告戦略の一つとして、「インターネット広告」のご提案をしています!

SERVICE/インターネット広告

プラルトが提供する「インターネット広告」のメリット

①年齢や性別、地域などターゲットを細かく設定できる!

インターネット広告の最大のメリットと言っても過言ではない、「ターゲティングの的確さ」
広告の目的に合わせて、細かく設定することで、より届けたいターゲットへ的確に発信することができます。

②ご予算に応じて広告出稿を始めることができる!

インターネット広告は予算に応じて広告の出稿形態や頻度を検討することができます。
お客様のご予算に合わせ、より最適で効果的な出稿プランをご提案いたします。

③クリエイティブに富んだ広告デザイン・キャッチコピーをご提案できる!

インターネット広告では日常的に見ている検索画面やアプリ画面の中で、より目を引くような広告ビジュアルやキャッチコピーが必要不可欠です。
プラルトでは専任クリエイターがお客様の目的や意図、カラーに合ったデザインやキャッチコピーを制作・ご提案します。
ヒアリングやお打合せを重ねながら、ビジュアル的にも効果的な広告をご提案します。

④結果が明確な数値として表れるため、広告運用中でも調整ができる!

インターネット広告ではアクセス数やどのような人(年齢や性別、居住地など)が広告をクリックしてくれたかなど、数値として見ることができるため、運用中でも出稿方法を調整することができます。
運用中、運用後のサポート体制もお任せください。

様々なメディアを選定して展開!

プラルトでは様々なメディアに対する広告代行・運用を行っております。
メディアによって、効果やターゲット層はそれぞれ。お客様の目的やご意図に合ったメディア選定からご提案させていただきます!

また、運用後のレポート制作・報告も行います。次の広告出稿に向け、より最適な方法やプランを常にご提案いたします。

広告運用そのものにお困りの方、より効果的な広告運用をお考えの方、特定のサービスやアプローチ、ターゲットに向けた広告を出稿されたい方、どんなお悩み、ご相談でもお気軽にお問い合わせください!


「インターネット広告」の詳細は、専用ページをぜひご覧ください。

SERVICE/インターネット広告

お気軽にお問い合わせください。

株式会社プラルト
TEL:0263-28-8000(9:00~17:00)
長野県松本市笹賀5985
※下記フォームからもお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせフォーム