概要
アプリストアのプロダクトページリニューアルをご依頼いただき、App Store / Google Play に掲載するビジュアルを一新しました。クライアント様が提供されているアプリを魅力的に紹介するため、紹介画像と動画を現代のユーザーの感性に響く内容へと再構成しています。
アプリストア用 アプリプレビュー動画
アプリの魅力をテンポよく伝えるモーショングラフィックスを使用。
クライアント様とのお打ち合わせを通じてアプリのコンセプトやターゲットユーザー、競合状況を分析。利用シーンが伝わるビジュアルで訴求力を高めると同時に、App Store / Google Play のガイドラインを精査し、審査に適合する表現や構成を戦略的に設計しました。
アプリストア用 アプリプレビュー静止画像
動画同様、アプリストアのガイドラインを考慮しつつ利用用途イメージが伝わるような画像にするため、ガイドラインの確認から認証までサポートしました。
スマホ画面表示イメージ
プロジェクトチーム
- Hiroaki Kido
- Takayuki Shinha
- Satoshi Uno
- Misa Kumagai