News

【年始のごあいさつにも!】エコナグッズ

2023/11/13

【お知らせ】

早くも年の瀬が近づいてきてしまいました。
気温もめっきり寒くなり、数日間での寒暖差が激しいですね。
皆様、ご体調どうぞご自愛ください。

年始に向け、お客様やお取引先様へごあいさつ用のお品をご準備されている方も多いかと思います。
今回はそんな年始のごあいさつ品にぴったりなプラルトの商品をご紹介いたします!

エコナグッズが「御年賀」に早変わり!

多くの皆様にご好評をいただいているエコナグッズ。
脱プラ志向や環境配慮資材を用いた商品というアピールはもちろん、オリジナルデザインで制作いただけますので、様々な面から企業販促等にご活用いただいております。

従来、「御年賀」のごあいさつ回り品といえば、タオル等をご利用になられている皆様も多いかと存じますが、このエコナグッズをひと工夫していただくと、「御年賀」に早変わりします!

御年賀デザインエコナティッシュ

エコナティッシュに最適なひと工夫はこちら、「御年賀オリジナルデザイン」。
干支や企業ロゴ、年始あいさつなどもデザイン可能です。
年始の特別なエコナティッシュはいかがですか。

のし帯

エコナ文庫(MEMO文庫🄬)に最適なひと工夫アイテムはこちら、「のし帯」。
文庫本みたいなかたち、を活かし、のしを帯として巻いています。
こちらも企業名入れはもちろん、シール自体もオリジナルデザインで制作させていただきます。

年始のごあいさつ回り品はプラルトへ!

エコナグッズはもちろん、様々な企業販促グッズをプラルトではご案内しております。
カレンダーやタオルといった定番品も、ぜひご相談ください!

「エコナファイル」

「エコナティッシュ」

「メモ文庫🄬」

こちらもまだまだご注文受付中!大好評「稜線カレンダー」

「稜線カレンダー」

お気軽にお問い合わせください。

株式会社プラルト
TEL:0263-28-8000(9:00~17:00)
長野県松本市笹賀5985
※下記フォームからもお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせフォーム