News

【毎年大好評!!】今年も販売開始『稜線カレンダー2023』

2022/05/09

【お知らせ】

毎年大好評をいただいている『稜線カレンダー』が今年も販売開始となります。
いつもご愛顧いただいている皆さまはもちろん、まだお手に取ったことがない方も、ぜひこの機会におうちで信州の山々を楽しんでみてはいかがですか?

30年のロングセラー『稜線カレンダー』の特長

1993年版より発売した『稜線カレンダー』は今年で30作目。形は変えながらも日本山岳写真協会松本支部の皆さまの素晴らしい写真を毎年13作品カレンダーに収め、全国のファンの方々にお届けして参りました。

  • 信州が誇る山岳美を高精細のハイビジョン印刷で再現
    まるでおうちの壁にそのまま山岳が現れたかのような美しさをプラルトの高精細ハイビジョン印刷で再現。カメラマンの皆さまが命がけで押したシャッターの瞬間とリアリティを共有いたします。
  • SDGs対応印刷で環境に優しく
    廃液を一切排出しない「水なし印刷」、植物由来の「ベジタブルインク」、そして用紙も森林管理協議会(FSC®)のルールに則って管理生産された高級アート紙を使用し、地球環境やSDGs達成に配慮したカレンダーとなっております。カレンダーを通して、信州の美しい山々を守ることにも繋がるよう願っています。
  • ギフトや年始などのご挨拶に
    熨斗や個装箱もご用意しております。オリジナルギフトやご挨拶のお品としてもご活用ください。

多くのお客さまからの嬉しいお言葉

毎年、全国各地、大変多くのお客様からご注文やリピートをいただきます。いつもご愛顧、誠にありがとうございます。


「コロナ禍で毎年欠かさず行っていた信州へ登山に行けず、寂しい思いをしているが、『稜線カレンダー』のおかげでまるで登山に行ったかのような気持ちになれる。」


「遠くに住む親せきや友人に毎年送っている。信州の美しい風景を届けることができ、親せき・友人からもとても喜ばれている。」


「カレンダーをめくる度、季節を感じることができる。「今ごろ実際のお山も紅葉しているかな、雪景色かな」と思いを馳せると、まるで旅行した気分になれる。」


などなど、制作の励みになるお言葉をたくさんいただきます。今年も皆さまに素晴らしい信州の景色をお届けできる仕上りになりました!ぜひお楽しみください。

プラルトストアにて発売中!

プラルトストアでも販売開始します。2023年版もぜひお買い求めください。

プラルトストア

お電話でもご注文承っております。お気軽にお問い合わせください。
TEL:0263-28-8000(9:00~17:00)
株式会社プラルト
長野県松本市笹賀5985