News

プラルトがGoogle広告のパートナー(正規代理店)に認定されました

2021/09/07

【お知らせ】

この度、株式会社プラルトは正式に「Google Partner」に認定されました。長野県内でも数少ない正規広告代理店です。インターネットからの集客をお考えのお客様はお気軽にご相談ください。正規代理店ならのではの実績とノウハウでご支援いたします。

Google広告とは?

Googleで何かを検索して、検索結果に「広告」の表示がされているのをご覧になったことはありませんか?Google広告の中でもキーワードに応じて検索結果に表示されるテキスト広告は「検索広告(リスティング広告)」と呼ばれ、Google広告の中でも代表的な広告のひとつです。

Google広告にはその他にも、Googleの提携サイトやアプリ内に画像付きで表示される「ディスプレイ広告」やYouTubeなどで視聴する動画の前後に流れる「動画広告」など、いくつもの種類があります。

Google Partner に認定されるには?

「Google Partner」つまりGoogle広告の正規代理店として正式に認定されるには、いくつかの条件があります。

  • 顧客が広告によって最善の成果が得られるように、効果的に広告を設定・管理できるか
    お客様が広告を発信したいターゲットやサービス、製品などによって、広告の成果が得られる媒体や運用方法は異なります。プラルトではお客様の経営課題の解決を第一に考え、適切な媒体戦略から広告効果の最大化に向けた運用、提案を行っています。
  • Google広告の認定資格を取得し、Google広告に習熟している者がいるか
    プラルトにはGoogle広告の認定資格者が在籍しております。Google広告に関してより習熟した知識を有しており、さまざまな方法や種類のある広告の形態の中から、よりお客様のご要望に合致したものをご提案させていただきます。
  • Google広告の実績(利用額ベース)が常にあるか
    運用のノウハウがあり、認定資格者がいてたとしてもそれだけではGoogleパートナーに認定されることはありません。Googleが指定する利用額を常に満たす必要があります。確かな実績と経験でお客様をサポートさせていただきます。

以上を含み、プラルトは「Google Partner」として認定していただきました。

Google広告の運用はお任せください!

インターネットの普及にともない、もはやネットを活用した販促活動は当たり前の時代です。おうち時間の増えいている昨今においては、さらに顕著と言えるでしょう。ネット広告はテレビや雑誌、チラシなどと比べ、ターゲットを絞り込むことで無駄撃ちを少なくして販促することが可能です。また、広告の閲覧状況などを数字で把握し、次につなげるマーケティングが行えることも特徴のひとつです。これらを有効的に活用するためにぜひ私たちにお手伝いさせてください。

進化や変化の激しいインターネット分野では、パートナー選びはとても重要です。プラルトはお客様と二人三脚でお客様の経営課題に向き合い、結果を出すために全力でご支援させていただきます。


「何について広告を出したいのか」「どんな方にアプローチしたいのか」「効果的な広告とは何なのか」
ご相談の入り口は何でも構いません。認定資格取得者をはじめ、Web上でのマーケティングについて専門にご提案、サポートさせていただいているWebマーケティング部のスタッフがお話させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

株式会社プラルト
TEL:0263-28-8000(9:00~17:00)
長野県松本市笹賀5985
※下記フォームからもお問い合わせをお待ちしております。
お問い合わせフォーム