News

飛沫感染予防板のご案内

2020/06/17

【お知らせ】

飛沫感染 ニュース 本文.jpg

新型コロナウイルスの流行に伴い、今後の新しい生活様式の中で様々な予防策が必要に迫られています。

最近はスーパーマーケットやコンビニのレジ、医療機関の受付などでアクリル板のパーテーションを見かける機会も多いのではないでしょうか?

プラルトでは感染症予防の一環としてアクリル板を使用した「飛沫感染予防板」の製造・販売をおこなっております。お客様からのご意見、ご要望をうかがい、様々なシーンに合わせた飛沫感染予防板をご用意しています。

いずれの商品も工事は不要、立てるだけで使用できますので、受付カウンターや会議室、食堂、飲食店などでも簡単に設置することができます。ぜひご検討ください。

商品ラインナップ

● 受付や打合せスペースに

himatsu_tirashi_01_page-0001.jpg
拡大版(PDF:676KB)

上記の【P01】【P02H】【P03W】【P04WH】はコの字型に立てて使用します。下の部分に窓があるので、書類の受渡し等も可能です。また、【P05G】は固定型となります。塩ビ素材で軽量なのが特徴で設置面はマジックテープで簡単に取り外すことができます。

● 円卓やカウンターなどの食事スペースに

himatsu_tirashi_02_page-0001.jpg
拡大版(PDF:1.3MB)

上記の【P06】は円卓・カウンターテーブルにおすすめです。ご希望のロゴ印刷も可能です。また、【P07】【P08】【P09】はホテル、飲食店などの食事場所におすすめです。用途に応じてアクリル板を複数枚繋げて使用することも可能です。

お気軽にお問い合わせください

現在、行政機関、医療機関、学校関係、その他多方面の企業様より多くのご注文をいただいております。
全て1枚からのご注文が可能です。お問い合わせ・ご注文は下記までお気軽にご連絡ください。

お電話の場合:0263-28-8000(受付9:00~17:00)

メールの場合:お問い合わせフォーム