News

DesignAwards.Asia で「共栄フードWebサイト」が受賞!

2018/11/13

【メディア掲載・賞】

賞状

プラルトにて制作のお手伝いをさせていただきました「共栄フード」のWebサイトが、アジア発のデザインアワード「DesignAwards.Asia」において、創造性、内容、ビジュアルデザインについて評価をいただき、見事「DESIGN OF THE DAY」を受賞しました。

「DESIGN OF THE DAY 10 NOV」受賞案内ページ
https://www.designawards.asia/ja/kyoeifood/

DesignAwards.Asia(DAA) とは

DAAは、インターネット上で最高のアジア発デザインに贈られる賞です。

インターネットは、私たちの日常生活に欠かせません。私たちは日々、ウェブサイト、アプリ、オンラインビデオといった新たなメディアコンテンツを通じて新たな情報の大部分にアクセスしています。優れたメディアデザインは重要であり、その功績は独立した賞に値します。アジアのデザイナーがつどって立ち上げたDAAは、アジア人が見た、インターネット上で最高のアジア発デザインを表彰することを目的としています。

引用:https://www.designawards.asia/ja/about/

受賞サイト

共栄フードWebサイト

共栄フードWebサイト

共栄フードWebサイト

共栄フードはパン粉の製造・販売・開発における国内のトップブランドです。

サイトの制作にあたっては、ブランドの訴求を図るため、統一された新しいルールでデザインを刷新するとともに、パン粉の歴史や製造工程をわかりやすく紹介するなどトップブランドとしてコンテンツの充実化を行っています。また、課題のひとつであった求人についても、親しみやすく働きやすい企業風土が自然と伝わるよう、動画を交えながらスタッフに焦点をあてたコンテンツを随所に用意しました。

ぜひご覧ください。