News

DesignAwards.Asia で「ダイシンWebサイト」が受賞!

2018/11/15

【メディア掲載・賞】

賞状

プラルトにて制作のお手伝いをさせていただきました「ダイシンWebサイト」が、アジア発のデザインアワード「DesignAwards.Asia」において、創造性、内容、ビジュアルデザインについて評価をいただき、見事「DESIGN OF THE DAY」を受賞しました。

「DESIGN OF THE DAY 14 NOV」受賞案内ページ
https://www.designawards.asia/ja/kdaishin/

DesignAwards.Asia(DAA) とは

DAAは、インターネット上で最高のアジア発デザインに贈られる賞です。

インターネットは、私たちの日常生活に欠かせません。私たちは日々、ウェブサイト、アプリ、オンラインビデオといった新たなメディアコンテンツを通じて新たな情報の大部分にアクセスしています。優れたメディアデザインは重要であり、その功績は独立した賞に値します。アジアのデザイナーがつどって立ち上げたDAAは、アジア人が見た、インターネット上で最高のアジア発デザインを表彰することを目的としています。

引用:https://www.designawards.asia/ja/about/

受賞サイト

ダイシンWebサイト

ダイシンWebサイト

ダイシンWebサイト

株式会社ダイシンは高性能パーツフィーダで世界トップクラスのシェアを誇るメーカーです。パーツフィーダとは簡単に言うとバラバラの部品ひとつひとつを同じ方向に揃える機械で「自動部品供給装置」などとも呼ばれています。スマホや自動車などわたしたちの身近な製品の製造に広く利用されています。

サイトの制作にあたっては、製品の認知や拡販、Webマーケティングの活用や求人促進など、実に様々な課題に対してひとつひとつ丁寧に解決策を見つけていくとともに、「FEED THE FUTURE」のスローガンのもと、それらを1つのブランドとしてバランスよくまとめあげていくことに注力して制作しました。

ぜひご覧ください。