News

PRART 号外!

2018/03/17

【ぷらり】

この記事はプラルトニュースレター「Purari(ぷらり)」に掲載されている内容からの転載です。紙面でお届けしている人気の「Purari(ぷらり)」をぜひオンラインでもお楽しみください。

海外のWebデザインアワードを多数受賞!

purari05_gougai_01.jpg

プラルトで制作したWebサイトが、国際的なWebデザインアワード「CSS Design Awards」、「CSS Winner」、「DesignAwards.Asia」で、各賞(10個)を受賞しました。
今後も世界水準のデザイン提供を目指して、頑張ります!

Web事業部 平竹仁士

長野ADC賞 当社デザイナー受賞!

「長野ADC(長野アートディレクターズクラブ)」は、県内のさまざまなジャンルのクリエイターが参加し、自主的に運営する会員組織です。年に1回、作品公開審査がひらかれ、その年度の優れた広告、デザイン作品がADC賞として選出されます。2017年は応募総数が約300点あり、そこから受賞作品が14点選ばれました。プラルトは2名が受賞、また1名が入選するという好成績を残すことができました。

長野ADC賞

purari05_gougai_02.jpg

太田健司
県内の素晴らしいデザインを見て大変刺激を受けました。また1年間いろいろなものを見て、たくさん驚いて、そういうものをデザインに込めていければと思います。

審査員特別賞【中村至男賞】

purari05_gougai_03.jpg

守屋弘貴
敗者復活で2次審査に残った自分の作品が、審査員特別賞というかたちで受賞できるとは微塵も思っていませんでした。おかげ様で受賞した部下にも先輩の威厳をかろうじて保てています。

入選

purari05_gougai_04.jpg

中條なつみ
自分のデザインで応募する機会をいただけて嬉しかったです。
改めて「大きいポスターはいいな」と思いました。

「ぷらり」記事一覧