News

DesignAwards.Asia で「蓼科東急ホテル」のWebサイトが受賞!

2018/01/05

【メディア掲載・賞】

DesignAwards.AsiaのDesign Of The Day 証明書

昨年末の12月28日、アジア発のデザインアワード「DesignAwards.Asia」にて、プラルトが制作しました「蓼科東急ホテル」のサイトが、創造性、内容、ビジュアルデザインなどで評価をいただき、見事に「Design Of The Day(DOTD)」を受賞しました。新年早々、このようなご報告ができ嬉しく思います。関係者の皆様、ありがとうございました!

DesignAwards.Asia 内「蓼科東急ホテル」紹介ページ

受賞サイト

蓼科東急ホテルWebサイト

蓼科東急ホテルWebサイト

八ヶ岳の麓、蓼科の森に佇む蓼科東急ホテルは、時を経て磨かれた風格と上質な気品を兼ね備えた純洋館のホテルです。木のぬくもりや重厚感などホテルがまとうクラシカルな世界観をそのままに、山岳リゾートの雰囲気をWebサイトに表現しました。ぜひご覧ください。

DesignAwards.Asia(DAA) とは

DAAは、インターネット上で最高のアジア発デザインに贈られる賞です。

インターネットは、私たちの日常生活に欠かせません。私たちは日々、ウェブサイト、アプリ、オンラインビデオといった新たなメディアコンテンツを通じて新たな情報の大部分にアクセスしています。優れたメディアデザインは重要であり、その功績は独立した賞に値します。アジアのデザイナーがつどって立ち上げたDAAは、アジア人が見た、インターネット上で最高のアジア発デザインを表彰することを目的としています。

引用:https://www.designawards.asia/ja/about/