News

モノづくりやデザインが好きなWebデザイナー募集!
アシスタント希望も歓迎です!

2017/11/16

【求人情報】

スタッフ写真

プラルトのWeb事業部では、事業拡大にともないWebデザイナーを募集しています。同時にアシスタントも募集していますので、将来一線で活躍できるWebデザイナーになりたいという方も歓迎です。ご応募おまちしております!

仕事内容は?

WebサイトのデザインやHTMLコーディング(または補助業務)などです 。
本人の希望やスキルに合わせてご担当いただきます。

経験豊富なWebデザイナーはもちろん、様々な分野のプロ達と一緒にプロジェクトを進行するので、質が高く、幅の広い学びや刺激が得られます。また、本人の希望によって、サイトの企画設計からデザイン、コーディングまで一気通貫で携わることも可能ですので、大きなやりがいにもつながっています。

Webサイトの制作例

もりぐらしWebサイト

もりぐらし
https://www.morigurashi.com/

Maeda Mini Cranes Webサイト

Maeda Mini Cranes
https://www.maeda-minicranes.com/

どんな部署?

スタッフ写真

プラルトのWeb事業部は国内外のデザインアワードを受賞するなど、 クリエイティブに力をいれているWeb制作の専門部署です。 デザイナーの裁量が大きく、20代の若手から40代のベテランまでが、 勉強会を交えながら、最新のデザイン制作に取り組んでいます。 平均年齢は30代後半で、UターンIターンが多いのも特徴です。私たちは大量生産的な制作というよりは、むしろ、ひとつひとつを丁寧に心を込めてつくるモノづくり的な思考で、質の高い制作を目指しています。

職場環境は?

オフィスにはいくつもの観葉植物が置かれ、緑を感じながら、ジャズなどのBGMが流れる心地よい職場環境です。 PCは全機こだわりのダブルモニターを導入。基幹のシステムにはGoogleやセールスフォースの最新クラウドシステムを利用しています。 その他にも書籍購入、セミナー参加の補助などあります!

職場の注目ポイントは?

21時完全退社を基本に、 毎週水曜日はNo残業デーと、 働きやすいルールづくりにも力を入れています。

給料は?

当社規定により、本人の経験、能力を十分考慮し、面談の上決定します。

先輩スタッフの声

担当いただく仕事の内容は、ご本人の希望や力量に合わせて決定します。また、個人に合わせて成長をバックアップしますので安心してご応募ください!

こんな人材を求めています

デザインやモノづくりが好きな人、 最新のWebテクノロジーに興味がある人、向上心のある人、 お待ちしています!

応募方法は?

履歴書、職務経歴書をプラルトWeb事業部まで送付ください。書類審査後、1次面接、2次面接をお願いしています。詳しくは、Webデザイナーの募集要項をご覧ください。お待ちしております!

募集要項を見る