News

プラルトアニメストアが「Anime Japan 2017」と
「character1 2017」にリアル店舗として出店しました。

2017/05/26

【ぷらり】

この記事はプラルトニュースレター「Purari(ぷらり)」に掲載されている内容からの転載です。紙面でお届けしている人気の「Purari(ぷらり)」をぜひオンラインでもお楽しみください。

「Anime Japan 2017」と 「character1 2017」

〜プラルトアニメストアは「フィルター・インク」のオフィシャル通販サイトとしてアニメグッズ販売をしているWEBショップです〜

アニメタイトルのグッズ販売をしているプラルトアニメストアが、国内屈指のアニメイベントである東京ビッグサイトにて開催の「Anime Japan 2017」 と4月30日開催の「Character1 2017」に2ヶ月連続でリアル店舗として出店しました。両イベントとも、会場限定品や先行販売予約も大好評で、多くの皆さまにご来場、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。今後のアニメイベントにも積極的に参加していく予定です。出店情報につきましては、随時WEBサイトにて発信していきますのでご期待ください!

プラルトアニメストア

プラルトアニメストアWEBサイト

www.p-animestore.com

プラルトのニュースレター「Purari(ぷらり)記事一覧」はこちら