News

ものづくり思考のWebデザイナーを募集します!

2017/03/01

【求人情報】

あなたと一緒にものづくり。Webデザイナー募集中。

求める人物像

プラルトのWeb事業部は、海外のWebデザインアワードを受賞するなど、クリエイティブに力をいれているWeb制作の専門部署です。私たちが行っているWebデザインは単にサイトを美しく綺麗に仕上げるだけのものでなく、わかりやすさを追求したインターフェイスやWeb戦略をふまえた動線づくりなど、Webサイトの目的を達成するために必要な様々な要素をふまえてつくられています。そんな私たちの「ものづくりの考え」に共感していただけるWebデザイナーさんを募集します。

webアワード写真

「学び」と「やりがい」

プラルトのWeb制作は大企業から中小企業まで業種問わず様々な案件があるのも特徴のひとつです。大規模サイトで共同作業を通して学んだり、あるいは、比較的小規模なサイトを個人が納得いくまでとことんこだわって制作したりなど、やりがいのある仕事があなたを待っています。最近は定期勉強会に加え、Webデザインに特化した研究会を発足するなど、さらなるスキルの向上、開発にも取り組んでいます。

社内にはWebだけでなく紙や映像分野のデザイナーも多く、また、ライターやフォトグラファーも在籍しています。すぐ近くで他分野のクリエイティブを学んだり、刺激し合えるのもプラルトならでは特徴です。

ご応募は地元にお住まいの方のほか、Iターン、Uターンも歓迎です。あなたも美しい自然に恵まれた信州松本の地で、私たちと一緒にものづくりをしませんか? ぜひ共に成長していきましょう。

応募方法

履歴書、職務経歴書をプラルトまで送付ください。書類選考後に面接をお願いしています。詳しくは下記の募集要項をご覧ください。

関連情報