News

「:Sublima+(プラス)プリンティングコンテスト2014」で金賞受賞

2015/02/12

【メディア掲載・賞】

先ごろ行われた日本アグファ・ゲバルト株式会社主催による「:Sublima+(プラス)プリンティングコンテスト2014」においてプラルトが制作、印刷をしました書籍「貌 季節の中で」が写真集部門で金賞を受賞しました。

昨年の「スブリマ+印刷コンテスト2013」に続き、2年連続の金賞受賞となりました。

20150202_img01.jpg20150202_img02.jpg

この写真集は日本山岳写真協会南信支部様の創立20週年記念としてつくられました。20年にわたる協会支部としてのあつい想いが凝縮された一冊です。

私たちもその想いにこたえるべく、書籍のデザインから細部にわたる色表現など、たくさんの工夫とチャレンジを繰り返してきました。今回その結果がこのようなかたちで評価され大変嬉しく思います。今後もさらなる印刷技術の向上を目指しがんばっていきたいと思います。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

対象作品
「貌 季節の中で」
日本山岳写真協会南信支部 支部創立20周年記念写真集

スブリマ+(プラス)プリンティングコンテストとは?
日本AGFAゲバルト社が2004年より印刷技術向上などの目的で開催しているコンテストで、国内のAGFAユーザーから分野別に作品を募り、優れた作品を表彰しています。

お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
お問い合わせ