News

【正社員】グラフィックデザイナー募集

2013/12/04

【求人情報】

この募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。(2014.3.25)

20人のデザイナーたちと切磋琢磨してあなたのデザイン力を上げていきませんか?
チラシ・リーフレット・冊子・本からパッケージデザイン、VIまで幅広いデザイン制作に挑戦できます。

『グラフィックデザインをする仕事をしたい』
『責任ある仕事に就いてチームでやりがいを得たい』
『デザインだけでなく紙や印刷にも興味がある』
そんな方にピッタリの職場です。
また、社内での制作ばかりではなく時には現場で撮影のディレクション、クライアントとの打合せ、プレゼンテーションなど、より責任のある仕事を任されることもある、やりがいのある職場です。
そして何より楽しいのは、たくさんのデザイナーと共に仕事ができること。
時には教わったり、教えたり、競い合ったりと...お互いに刺激を受けながら仕事をしています。
私たちは熱い想いを持った方の応募をお待ちしております。
一緒に成長を感じながら やりがいのある仕事をしませんか?

recru002.jpg

仕事内容 カタログ、雑誌広告、チラシ、DM等のグラフィックデザイン・レイアウト・DTP制作、案件によってはクライアントへのプレゼンテーションも行います。
勤務地 長野県松本市笹賀(本社)
勤務時間 8:30~17:30
休日 土曜日(当社規定)・日、祝日、有給・忌引
資格 高卒以上30歳以下
※在学中の方はご遠慮下さい
要普通自動車免許
Illustrator、Photoshop、Indesignを用いたデザインの実務経験者優遇
業界経験者優遇・試用期間有り(3ヶ月)
待遇 交通費補助・社会保険完備
応募方法 電話連絡後、下記宛に履歴書を送付してください。
面接日は後日連絡致します。
0263-28-8000 担当/渋谷(しぶや)、柳澤(やなぎさわ)

【正社員・松本市】グラフィックデザイナー募集ページを見る