News

プラルトカレンダー2014年版、いよいよネット販売開始!

2013/10/01

【リリース情報】

お待たせしました!
人気の稜線をはじめ、2014年版プラルトカレンダーのネット販売を開始しました!

>>今すぐプラルトカレンダー2014販売サイトを見る

稜線カレンダー2014

cal01_thumb_main.jpg

稜線カレンダーは、1993年に始まり、形は変えながらも、日本山岳写真協会松本支部の皆さんの素晴らしい写真を13作品毎年紹介し、日本の天井とも言える山岳美の感動を分かち合うカレンダーとして、発売しています。

冬山の厳しい寒さのなかで、カメラのシャッターを命がけで押した瞬間を共有できる、自分が一緒に登っているかのようなリアリティある光景をハイビジョン印刷で再現した、山岳ファンの人気商品です。

長野県松本市の出版社だからこそできる、信州の山々のフォトギャラリー。麗な山岳風景をお部屋で楽しめます。

稜線カレンダー2014の詳細はこちら

稜線シリーズ 花だよりカレンダー2014

cal02_thumb_main.jpg

今年は遂に、あの稜線にシリーズが誕生。
厳しい自然環境の中で咲く可憐な花たちの競演。高山植物は、登山者の疲れを癒し、励ます大自然の心がこもっています。このけなげな花たちをカレンダーで毎月見ることで、見る方々の目を楽しませ、生きる希望を与えることでしょう。
当社カレンダー『フォトギャラリー稜線』の姉妹版として、ぜひご愛用いただければ幸です。
高原に作美しい花の可憐な姿を一年中楽しめます。
収録写真:フクジュソウ、セツブンソウ、ミズバショウ他信州の高原に咲く色とりどりの花12点

稜線シリーズ 花だよりカレンダー2014の詳細はこちら

齋藤清 カレンダー画集2014

cal03_thumb_main.jpg

版画の版木そのものを作品にすると言う発想から生まれた齋藤清独自の画法です。 その日本人ならではの研ぎ澄まされた感性の世界は、忘れていた懐かしくて豊かな温もりを呼び覚ます、と絶賛されています。

齋藤清 カレンダー画集2014の詳細はこちら

愛され続けて22年。プラルトのカレンダー販売サイトはこちら

カレンダーに関するお問い合わせはこちら