News

市民タイムスに掲載!田淵行男作細密画の複製をクラムザッハへ寄贈

2012/06/26

【メディア掲載・賞】

6月23日、市民タイムスに「田淵の絵 クラムザッハに」というニュースが掲載されました。

山岳写真家で生物学者の田淵行男による細密画の複製が、オーストリアのクラムザッハへ贈られることになりました。

安曇野市は、オーストリアのクラムザッハという町と姉妹都市の提携を結んでおります。

このたび、6月28日からの安曇野市の宮澤市長による現地訪問の際、手土産品として今回の細密画の複製が選ばれたそうです。

細密画の複製には、プラルトによる複製技術(ピエゾグラフ)が用いられています!

s_tabuchi0623-thumb-250x263-443.jpg

プラルトの複製技術(ピエゾグラフ)は、以下の場合におすすめです。
・原画は劣化を避けて保存したいが、作品は広く世の中に展示したい
・再現性が高く、高精度な絵画の複製をつくりたい
・一点ものの原画の複製を考えている

絵画、写真など美術作品の複製は、プラルトの複製技術(ピエゾグラフ)におまかせください!
高精度の画像分解技術と熟練の画像補正で、より原画を忠実に再現したデータを最新機材でご提供いたします。

絵画の複製(ピエゾグラフ)に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォーム


お電話の場合
TEL:0263-28-8000 株式会社プラルト まで


■関連リンク

市民タイムス

(過去の記事)プラルトが「絵画の複製」をお手伝い!市民タイムスにも登場。