News

開封率アップのアイデアDM(ダイレクトメール)!

2009/08/21

【リリース情報】

アイデアいっぱいのユニークなダイレクトメールはいかがでしょうか。開封率アップは間違い無しです!

ラインナップはアメリカでも人気の「フラッパー」をはじめ10商品。
DMとしてはもちろん、イベント会場での配布資料やグリーティングカード、会社案内、製品案内、ノベルティー、名刺などにもご利用いただいています。


・DMの開封率を上げたい
・ちょっと変わったユニークなDMを出したい

など、お悩みの方はぜひ当社の「アイデア販促DM」をご検討ください!
アイデア販促DM

このアイデア販促DMは今年のISOTでも大好評でした!
ISOT出展レポートを見る

アイデア販促DMのお問い合わせ先はこちらから。
お問い合わせフォームへ
アイデア販促DMの10商品を簡単にご紹介します。

◇フラッパー
1枚のカードから次々にメッセージが飛び出します。

◇ポップアップスタンド
カードの両サイド上部を押し下げると、真ん中よりもう一枚のカードが飛び出します。

◇スライドカード
カードを引くと、メッセージが飛び出してきます。

◇フォールディングマップ
2つ折のカードを開くと、中面からより大きな紙面が規則正しい折り目に沿って広がってきます。

◇オープンカード
カードの両端を引くと、中央から新たな紙面が出てきます。

◇クリッパー
5角形と6角形のパーツを組み合てると、立体的な球体が出来上がります。

◇ウインドウ
2つ折の普通のカタログですが、開くと中面に小窓(ウインドウ)が6個あります。

◇ジグポップ
規則正しい切り込みに短冊形の紙を2枚交互に差し込んで1枚の紙面に仕上げます。
その両端を引っ張ると短冊が回転し、瞬時に反対側の絵柄が表れます。

◇スライドメディアケース
2つ折のケースを開くと内側からもう1枚円形のPOP が飛び出してきます。

◇マルチリーフ
左右に引っぱると開き、元に戻すと勝手に折りたたまれます。


商品に関する相談・お問い合わせについては、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ