News

フジサンケイビジネスアイに「クロックカレンダー」が取り上げられました。

2008/12/01

【お知らせ】

フジサンケイビジネスアイwebの新商品ページ「玩具・レジャー・趣味」コーナーで、弊社オリジナル商品「クロックカレンダー」が取り上げられています。(記事の日付は2008/11/18です)

ただいまwebサイトで先行配信中ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

フジサンケイビジネスアイweb

ところで、なぜフジサンケイビジネスアイに取り上げられたのか?
という疑問をお持ちの方へ、弊社がフジサンケイ関係者と知り合ったきっかけについて、少し触れさせていただきたいと思います。
プラルトは、7月9日~11日に東京ビックサイトで行われた2008年国際文具・紙製品展 ISOTに、初めて出展しました。(詳しくは、2008.7.10『ISOT2008 出展速報』の記事を参照)

そのとき、フジサンケイ関係者の方が幣社ブースへお立ち寄り頂いたことがきっかけです。時計とカレンダーがセットになったという、ありそうでなかった実用性に「おもしろい!」と、声を掛けて頂いたのです。11/18日から年末にかけて、シーズン到来にあわせての掲載になりました。いよいよ、来年のカレンダーが各家庭にも置かれるようになってきたのではないでしょうか?

2009年度のカレンダーを選ぶときには、ぜひクロックカレンダーをご検討くださいませ。時計とカレンダーの機能がセットになっているので、インテリアとしても、長期的に幅広く活用できますよ。この機会をお見逃しなく!

step_pic0202.jpg

プラルトカレンダーサイトへ