News

クロックカレンダー、サンプルラボに出展中!in 表参道

2008/11/13

【お知らせ】

最近さまざまな媒体で紹介されているサンプルラボ(The Iceberg 3F)に、当社の目玉商品であるクロックカレンダーが出品されています。(出展期間:11月12日から11月24日まで)
サンプルラボとはどんな場所なのかと言いますと、店内まるごと、商品サンプル、コスメ・ドリンク・フードから通販商品や最新家電製品のお試しまで、話題の新 製品やレアな人気商品を試すことができ、さらにもらうことが可能なスポットです。(お持ち帰りは、1日最大10個まで)

これから行われる予定のイベント企画や販売間近の新商品にふれることができるうえ、アンケート参加によって新商品開発のヒントになるチャンスもあります。店内を見て歩くだけでも楽しいスペースなので、お近くに来る際にはぜひお立ち寄りください☆

今回の当社の展示では、特典として、クロックカレンダーのデザインを手がけたイラストレーターのオリジナルポストカード(非売品)を提供させて頂いてます。
サンプルラボ出展記念として、限定商品:クロックカレンダー、ポスターカレンダーの送料無料キャンペーンを期間限定で行っています。

まだチェックしてない方は、この機会にぜひ!カレンダー購入をご検討くださいませ。


クロックカレンダー2009

サンプルラボ