News

「花いっぱいコンクール」入賞者の表彰式が行われました。

2009/01/21

【お知らせ】

2008年7月に実施された「花いっぱいコンクール」での入賞者を対象にした表彰式が、2009年1月20日に、Mウィング(松本市中央一)で行われました。

プラルトは、松本市のNPO法人「街を花いっぱいにする会」(有賀正会長)が主催する「花いっぱいコンクール」で、団体の部「最優秀賞」を受賞しました。

こちらから、受賞頂きました「弊社エコパーク」の詳細が見れます。

今回の花いっぱいコンクールには、個人7名、団体15グループ、地元小中学校の応募があり、そのうち、入賞した個人6名、団体11グループ、及び、5つの小中学校が表彰されました。
弊社は、地域貢献活動の一環として「花いっぱいコンクール」へ毎年参加しているのですが、4年連続で、団体の部「最優秀賞」を頂くことになりました。この度、弊社「エコパーク」を高く評価頂きまして誠にありがとうございました。関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

また、近所をお散歩の折にはぜひお立ち寄りください。
花の美しさ、自然の素晴らしさなどにふれて頂ければ幸いです。

エコパーク
住所:松本市笹賀5985 Googleマップでみる
みごろ:4月~11月

関連記事
花いっぱい運動
花いっぱい運動の歴史
街を花いっぱいにする会歴代会長

掲載メディア紹介
・市民タイムス(1月21日) →

掲載内容を表示

・市民タイムス(7月30日) →

掲載内容を表示



park03.jpg park04.jpg park01.jpg park02.jpg